B9910d7a62990f36df474978e7a49264
yummy kummy tummy

スタバ。

2016/11/11 20:42

発売したばかりの、話題のプリンを求めてスタバに行ってみた。


でも、店頭に影も形もなかった‥‥


値札もないし、ポスターもないし、田舎では売らない限定店舗販売なのかも‥‥と思って店員さんには聞かなかったけど、調べてみたら全店舗だけど、品切れ続出しているとか‥‥


早い時間に来れば買えるのかなぁ‥‥(。-_-。)

ま、ひと段落したら普通に買えるようになるだろうから、ちょっと待つしかないね。


小腹が空いていたし、とりあえず今日はキッシュにしてみた。


ラテにショット追加したけど、なんだか物足りない‥‥濃いめのコーヒーに慣れてしまったのか、トールのラテの場合はダブルショット追加しなきゃダメかなぁ。う〜ん‥‥


レジ前で、つぶらな瞳でこっちを見てる子がいたので、ついつい仲間に入れてしまった。

何枚もいらないのはわかってるけど、カワイイ子が期間限定とか、数に限りがあるとか、そういうのにめっぽう弱い‥‥


おサイフに入ってる姿に癒されるだろうから、良しとしよう。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください